忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってくれたなアニメー!笑

アニメスタッフが凄く頑張ってハヤテアニメを作っているということが良く分かった!
アニメならではのネタが沢山あったので、これからも見逃せないな、と。
ところでドロシーちゃんは毎週出てくるんでしょうか。笑


とりあえず最初からハムが出てきたのは嬉しかったね。
西沢さんは唯一普通の人なので彼女が出てきてくれると安心するわ…。


あっ てゆーかさ、

なんで柏木が関西弁なの!!? なんで!!?

何か意図があるのか!?安易なキャラづけ!?
よろしくない!よろしくないよ!!

それとも今後頻繁に登場するのですか!!!!!???
それなら許す!!!

柏木は 女性ハヤテ読者8割のハートを最初に奪った男なんだよ…!(という妄想)
超重要キャラに違いない!と期待されてきて、その期待を見事に裏切られたガッカリキャラなんだよ…!(という妄想)
だから…アニメで…活躍させてあげて…!
関西弁でも良いから…!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]