忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [101]  [100]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってるけど、読むの遅いもんだから ちっとも進んでないです。
ホントいつ終わるんだろうコレ。笑
ひぐらしはテンポ良かったからサクサク進んだんだけど、
Fateって ついついじっくり読んじゃってさー。

ってか、セイバーってこういう子だったのね…
もっと可愛い感じの子かと思いきや(いや十分可愛いんだけど)、意外と堅物なんだなーと。

早く最後見たいなー。
今私どれくらい進んでるんだかなぁ…半分もいってないだろうな、3分の1くらい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]