忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [101]  [100]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナギ、頑張れ…!!
虎鉄なんかに取られてはダメだ!虎鉄なんかに………じゅるり…。

いやー、温泉はオイシイ展開盛りだくさんだね!!



そういえば、漫画の後に「執事だより」っていうのがあったね。
これから毎週あるのかな?
何故か初回(多分)のくせに ピックアップされてたのは 桂姉妹だったわけだが。笑
そうだよね、ヒナ様は人気投票1位だもんね…!

個人的に、アニメの雪路が超楽しみ。
何故ならPVで雪路が素晴らしかったから。笑
アニメは3話目で学園編に突入するとゆー噂を耳にしたので、すぐその姿が拝めると思って良いと!!
…期待してます。


ああ それと、バックステージで畑くんが言ってた OPとEDの歌詞、超気になる…!
うわー!知りたいような 知りたくないような…!
あんまり考えないようにしとこうかな、うん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]