忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[98]  [99]  [101]  [100]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日の写真、枚数少なかったので 先にアップしちゃいました。

何故か自分達の合わせよりユキオさんの写真の方が多いです。笑
だってー カッコよかったんだもん。
今まで華麗にスルーしてた乙女ゲーというものに興味を持った日だったな。笑

ロミオの写真に使ってる リンゴとランプは、ユキオさんが持ってきて下さったんだよ!
なんて気の利く方なのかしら…!

それに比べ、私は忘れ物したりで(いつものこと)ダメダメでした。笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]