忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹雪おかえりー!
そして お父さんに認めて貰えて良かったね…!
かわいいなあ!もう!

しっかし掲載順位も危ないし、吹雪がブリザードアクセルを跳んじゃった時点で「やべ~もうすぐ打ち切りかな…」と心配してたんだけど、今回花音が出てきて安心した!
来週から花音の話が始まるわけですね!!
雷造も出てくるかな~ ちっとは上手くなってるんでしょーか。

本当に、みんなの成長していく姿をもっと見たいです。
それに 村雲さんと晶さんのペアが滑ってるところを まだ見てない!!!!!
せめて村雲・三条院ペアが出てくるまでは…
つまり吹雪と六花が 村雲さん達に追いつくまでは、打ち切りだけはご勘弁を…!

頑張ってアンケート出そう…



それに比べて大人気なハヤテは今回も凄いものをネタにしてきたねー
ワタルすごすぎ。笑

それより気になったのが、公式ガイドの内容。
あの読みきりが掲載されるって…!?
あのセリフも そのまま載せる…!?…わけないか…。
でも楽しみです。
そのときのサンデー持ってないし。
単行本にも収録されないらしいし。

あと、マジ☆デスのロ○ンアル○ムもあるとか…
ブリトニー(もちろんお嬢様版)はコップレしたいので、カラーが出たらやるぞ!
三途ノ川センパイも作るからな!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]