忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [85]  [84]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたわれ、プレイし終わりました。

え、いつの間に? って感じですが、
まぁその、Fate ほったらかしてプレイしてたわけです。笑


いやーーーー 面白かった!
あちこちから面白いとは聞いてたけど、まさかこれほどとは。
というか、キャラが魅力的だよね。


ゲームは断然 オボロが好きです。可愛いんだもん。
アニメは絶対絶対 クロウ様!かっこよすぎる。
萌えるのはハクオロさん。
美しいなぁと思うのはベナウィ。

女の子キャラは トウカだね絶対!!!
ゲームは綺麗だし格好良いし、アニメだとすんごい可愛い。
あとやっぱ アルルゥよね~。
これはもう…ね!可愛くないはずがないもの。

そして ムックルムックル。
欲しいよー
我が家のムティカパ様は小さすぎる。



ハァー
コップレしだすのも時間の問題な気がするな… 笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]