忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜ルート、こむずかしい話が多くて なかなか進まない。笑
そもそも読むペース遅いからさー 激遅だよ。
でも きちんと理解して進めたいって思うストーリーだから、じっくり読みながらやってるよ。

本当に、セイバールートや凛ルートとは比べ物にならないくらい色んなことが起きるね。
それがそうなったら物語成り立たないんじゃないの!?って事が普通にポンポン起こるよね。
そしてその一つ一つがまた精神的にキツイよね。
士郎は強いなぁ…

私はなんだが挫折しそうです。
リヴァイアス見てる気分です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]