忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテアニメ、今日はヒナ様回だったねー
この話でヒナギク好きになった人多いんじゃないかな。
私もその一人なわけですが。笑

そして3人修にも気合入ってて良かった!
朝風さんの乳とかも やってくれて嬉しい限り!笑
いいんちょのヘソチラも定番になったな~
ふとんに寝っ転がってるとこととか可愛かった。

ああ それと!!
西沢さん!!!!
どうしたんだ!いつからエロ担当に!!?
色気は皆無なわけですが!!
そこが良いんだけどね!!!!!
なんかもう、先週にひきづつき スタッフ頑張りすぎです。笑



そういえば ハヤテの小説、買うつもりはあまりなかったんだけど、
ハーマイオニーが再登場してる
という情報を入手したので、明日買ってきます。

動画部の部室が崩壊した経緯も気になるしね。笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]