忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回まじで重いかも…
しかも多い。笑

だって載せたかったんだもーん。


あと カガリさんと映壱さんのオリジナルですが、フラッシュで表示させるようにしてみました。
見難くはないと思うんですけど どうですかね。

画像もウインドウを開いた時点で全部読み込んでくれるので、クリックしてすぐに表示されない!っていうイライラ感も 緩和されてるはず。笑

普段のイベント写真での利用は考えてませんが、撮影会などの写真はこうやって公開していこうかなと思ってます。
右クリできないから、画像流出の防止にもなるしね。

あと編集がラク。笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]