忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5341-blog_p.jpg

5499-blog_p.jpg

昨日は レンちゃんとカメラマンのなおさんにくっついて、ロケに行ってきました。
レトロ。素晴らしい。レトロ。

寒くなくて良かったー
途中からちょっと晴れてきたし!
今日みたいに寒くて風が強かったら 撮影どころじゃなかったね。笑


それにしてもレンちゃん似合いすぎ!
素晴らしい友人を持って私は幸せだよ。

私は 体調不良で来れなかった氷月ちゃんの代わりで行ってきたんですが、当然氷月様の代わりになどなる筈もなく…
埋められてきました。
そのうちどこかで埋まっている私の写真が見れると思います。笑


そんでもって、ちゃんと写真撮ってる人ってやっぱ凄いなと思いました。
っていうか なおさん凄い。
フラフラ歩きながら 良い所を見つけたら撮る、って感じだったんですが、
普通だったら素通りしてしまうような所でも、「じゃあココで」って撮りはじめるの。
そしてとても良い雰囲気の写真が出来上がるという。
私だったら 屋敷の前とか、ベンチのあたりくらいでしか撮らないかもしれないな。
良い場所を見つけるのって、凄く大事ですよね。凄いなぁ。


そうそう、最後の方にちょこっとだけ なおさんのレンズを貸して貰っちゃいました。
やっぱ全然違う。
私は買ってからずっとレンズキットのやつなので、もう少し撮るの上手くなったら、新しくちょっと良いレンズ欲しいなー。
まぁでも お金ないので随分先の話。


というわけで、レンちゃん、なおさん、1日ありがとうございました!
お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]