忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタログまだ買えてません。
あの重さを担いで帰る自信がなかった…。

夏コミ、1週間遅く開催らしいですね。
社会人の方は 怪しまれないように休暇とるの大変そうだな。笑



ネウロ9巻読んだー
対HALの中盤なので、これといった見せ所もなく、ぶっちゃけ つまんなかったです。

しかし漫画がつまらなくても 妄想でフォローできるのが ヲタクの特権なので、存分に行使させて頂きました。
もちろんネウヤコで♪
久しぶりにネウヤコサイト巡ろうかなー



そうそう、TOP更新してませんが、10月8日のTFTアップしました。
今回もゲスト様は素敵さんだらけですよ。
この日のTFTは 割と空いてたんだけど、凄かったんだよ、みんなレベル高すぎ。

そして カガリさんに夢中になりすぎて、ユイリィの写真が全然無いというオチつき。笑
冬コミがんばろー!
あ、ちなみにツヴァイ上着はりんママ製です。
凄く綺麗!本当に感謝感謝!
私もあれくらい綺麗に作れるようになりたいよ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]