忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5020-blog_p.jpg

遅刻したり終電逃したり、皆さんに大変迷惑をかけつつ 行ってまいりました。
(本当にごめんなさい!)


いやー楽しかったですよ!
会場は、夏に行った ポティロンの森よりも ”森”って感じでした。
紅葉が綺麗だったなー。

で、覚悟はしてましたが、一般の方が多かった…。
家族連れやらデートやら犬の散歩やら。
あと紅葉を撮りに来てた人も多くて、カメラを持ったおじいちゃんとかいました。
そして「今日は何なの?」と聞かれてるレイヤーさん多数。笑

カメコの私は、カガリさんのお友達と 一般人のフリしてウロウロ。
ま…肩には コスプレ撮影許可証 貼ってんだけどね…


目的は カガリさんと映壱さんの銀魂だったので、ずっと二人にくっついて撮ってたんですけど、二人が着替えてる間、とても素敵な方々と少しお話させて頂いたりして 凄く面白かったです。
コスプレって奥が深いなぁ。
レイヤーさんのコスに対する情熱と、凄まじい行動力には毎度驚かされる。
「レイヤー」っていうより、「オタク」全体に言えることなんだろうけども。笑


さー それでは 続きに ちょこっと写真載せます。

5059-blog_p.jpg

5065-blog_p.jpg

5156-blog_p.jpg

5168-blog_p.jpg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]