忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタログまだ買えてません。
あの重さを担いで帰る自信がなかった…。

夏コミ、1週間遅く開催らしいですね。
社会人の方は 怪しまれないように休暇とるの大変そうだな。笑



ネウロ9巻読んだー
対HALの中盤なので、これといった見せ所もなく、ぶっちゃけ つまんなかったです。

しかし漫画がつまらなくても 妄想でフォローできるのが ヲタクの特権なので、存分に行使させて頂きました。
もちろんネウヤコで♪
久しぶりにネウヤコサイト巡ろうかなー



そうそう、TOP更新してませんが、10月8日のTFTアップしました。
今回もゲスト様は素敵さんだらけですよ。
この日のTFTは 割と空いてたんだけど、凄かったんだよ、みんなレベル高すぎ。

そして カガリさんに夢中になりすぎて、ユイリィの写真が全然無いというオチつき。笑
冬コミがんばろー!
あ、ちなみにツヴァイ上着はりんママ製です。
凄く綺麗!本当に感謝感謝!
私もあれくらい綺麗に作れるようになりたいよ…。
PR
10月22日 ビッグサイトの写真をアップしました。

やっぱ 晴れてる日の外って最高だよね。
室内イベで一番明るいのってTFTだと思うけど、やっぱ外には敵わないなーと実感した。


それにしても最近 妖怪漬け。
ぬ~べ~、美神、うしとら、妖逆門…

とうとう今日 金縛りに遭ってしまったよ。
肉体的に凄く疲れてる時って 金縛りになりやすいみたいだけど、
今日の私は どう考えても疲れてやしなかったので、
まぁその…霊的な何かが私の上に乗ってたんでしょうな…

ハハハ…  こえーよ。
忍者ブログ   [PR]