忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は絞りに絞ったつもり……やっぱ多いね。笑
いや、選ぶの大変なんだよ…!まじで…!


この日初めて秋葉原のイベント行きました。
暗い暗いって聞いてはいたけれど、予想以上に暗かったです。笑
初めの方に窓際で撮影できて良かったね。
後半の写真はボロボロじゃー。

ゲスト様もう一組いらっしゃったんですけど、写真ダメすぎて載せられませんでした…ごめんなさい。
FFの凄い合わせだったんですよ~
皆さんすごい綺麗だった…。

あ、それとシムーンのお二人はマジ凄いので見るべし!
髪型とか再現率メッチャ高い!
ポーズもヤバイ~

シムーンって、本当に愛がないと出来ないコスだよね…
今ぬいでむがセーラー(?)服作ってるよ。
がんばれー 撮りに行けないけど楽しみだ。
PR
2月4日の写真上げたよー。

プリキュア多め。
やっぱ 「ふたりは」プリキュアだよね!

咲舞は本当にのほほんとしてて良いね。
なぎほのはガチンコなところが良い。
5は… まだよくわかんらんなー。笑

てか、この日私顔キツいよね…ごめんなさい。
まぁいつものことだけど…さ…。



しかしCure繋がらねー!
メンテ中かしら。
毎日Cureを眺めることが楽しみなのにィ~
3月4日の写真、枚数少なかったので 先にアップしちゃいました。

何故か自分達の合わせよりユキオさんの写真の方が多いです。笑
だってー カッコよかったんだもん。
今まで華麗にスルーしてた乙女ゲーというものに興味を持った日だったな。笑

ロミオの写真に使ってる リンゴとランプは、ユキオさんが持ってきて下さったんだよ!
なんて気の利く方なのかしら…!

それに比べ、私は忘れ物したりで(いつものこと)ダメダメでした。笑
撮影会報告ページ

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
反省点は数え切れないくらいあるけど…
…でも、楽しかったです!

みなさんも楽しんで頂けたでしょうか。
楽しんで頂けたなら、私はとても幸せです。

そして 色々とお手伝いして下さった方々には 本当に何とお礼を申し上げればよいやら…
いつか恩返しができたらなぁと思います。


アフターも多くの方が来て下さって、色んなお話をすることが出来ました。
え、うん、色んな話がね…!
個室にしてもらって良かった。笑


そんなこんなで、無事終了致しました!
ありがとうございました!!!
撮影会について、変更と追加事項がありますので ご確認お願いします~。

ぽちっとな。

開催が近づいてきましたね。
至らないところありまくりですが、参加して下さる皆様、よろしくお願いします。
忍者ブログ   [PR]