忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間 旅に出ます。

その為、3日間メール等の返信ができません。
撮影会も近く迫ってきているため、御用の方もいらっしゃるかもしれませんが、
早急に返事が必要な場合は カガリさんの方へ お願いします。

携帯メールは もちろん使えますので、携帯のメアド知ってる方はそちらへ。


というわけで、行ってきまする~

多分 携帯からブログいっぱい更新します。笑
PR
今月の 21日に、洋館風のスタジオを借り切って 撮影会を開催します。
   
募集人数は 25~30人。
   
興味のある方は連絡くださいな。
   
詳しくは詳細ページをご覧下さい。


 
3/21 洋館撮影会 詳細ページ
3人しか撮ってないのに異常に枚数多いです。仕様です。


この日は被写体の皆様に助けられまくりでした。
実は 新兵器投入しての撮影だったんですが、見事に使いこなせず、撃沈して帰ってきました。
まぁ そもそもコスプレ撮影には不向きなレンズだし、しょっぱなイベントで使おうって方が無理だったのかもしれないけど。笑

しかし被写体が良いとモチベーションも上がりますわな!
こんだけ撮って、2時間半くらいだったよね。笑
物凄く濃い時間だった…!
楽しかったなー


唯一残念だったのが、渚砂ちゃんを拝めなかったことー!
何を隠そう、渚砂をなさる予定だった方に 以前イベントで粘着したことがありましてですね… 笑
その時は違う作品のコスをなさってたんですが、いやーすんごい可愛い方なもんで、渚砂も絶対似合うしねー もうねー ほんとにねー 楽しみにしてたんだよ…!

ああっ!悔しい!!
是非また4人でミアトルやって下さいまし!
私の方も色々計画してるので、その時にまた撮らせて頂きたいです♪(ニヤニヤ
このあいだの冬コミの写真と、8月のポティロンの写真をアップしました。


冬コミページは リヴァイアス祭りが開催されてます。笑
無限だーーー!!!

それにしてもビッグサイトの室内が暗くて、画像めちゃめちゃ汚いですが、勘弁して頂ければと…。
なんかもーブレブレだし、本当にごめんなさい!



そしてポティロン、やっとアップできたよ…!
これを皆に見せたかったんだ!
一政さんも りんちゃんも本当に綺麗でヤバイ。

私、この2人とFF合わせできたのを誇りに思うよ!
色々迷惑もかけつつ、楽しかったなー
ゲーム系コス楽しい。
金の掛かり方がハンパねぇけど。笑
今回まじで重いかも…
しかも多い。笑

だって載せたかったんだもーん。


あと カガリさんと映壱さんのオリジナルですが、フラッシュで表示させるようにしてみました。
見難くはないと思うんですけど どうですかね。

画像もウインドウを開いた時点で全部読み込んでくれるので、クリックしてすぐに表示されない!っていうイライラ感も 緩和されてるはず。笑

普段のイベント写真での利用は考えてませんが、撮影会などの写真はこうやって公開していこうかなと思ってます。
右クリできないから、画像流出の防止にもなるしね。

あと編集がラク。笑
忍者ブログ   [PR]