忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これやっとかんと。


★2007年にやったコスを全てあげてください。★

○2007新作/●2007以前に出してるもの 
1 ○ 霧生薫 (ふたりはプリキュア SS
2 ● タランダ・リーゼロッテ・橘 (からくりサーカス)
3 ○ 綾崎ハーマイオニー  (ハヤテのごとく!)
4 ●アルフレド (ロミオの青い空) 
5 ● アンジョルラス (レ・ミゼラブル)
6 ○ 美翔舞 (ふたりはプリキュア SS)
7 ○ 霧生薫 (ふたりはプリキュア SS) 
8 ● 中慈馬早苗 (すもももももも)
9 ○ 吉良イヅル (BLEACH)
10 ○ 朝風理沙 (ハヤテのごとく!)
11 ○ 綾崎ハヤテ (ハヤテのごとく!)

プリキュアSSとハヤテが多いなー
作った衣装は 夕凪中制服、ハーマイオニー、白皇制服、ハヤテの水色セーラー だけなので、けっこう少ないです。
そしてイヅルはなかったことに…


★イベントには現時点で何回行きましたか?★
イベント 15回
撮影会  4回

うちカメコ参加が5回。


★何回くらい行きたいですか?★
月1~2回くらい。

2007年はちょうど良いペースだったと思います。


★今年最後のコスは何をしたいですか?★ 
理沙ちんとハーたんでした。
出来れば冬コミかとなコスで何かしたかった。


★今年コスにかかった金額を暴露してください。★
多分今年はそんなにかかってないハズ。
衣装も凝ったデザインのとかなかったし。


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★
トウカ (うたわれるもの)
橘いづみ (くじびきアンバランス)
クローエ・ウィザースプーン (サフィズムの舷窓)
愛沢咲夜 (ハヤテのごとく!)
セラ (Fate/stay night)

でも全部は出来ないだろうなぁ…


★回すレイヤーさん5人★
おわりー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]