忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべっ 万札くずすの忘れてた!
明日の朝JRにお世話になるか…
コミケ前だけは便利だと思う千円札のお釣り。


今日は夕方から池袋行ったらコミケ帰りの人がいっぱいいたよー
みんな大荷物でちょっと羨ましかった。笑

そして くじアン2巻ゲットー!
んもう最高!
本当にこの人は期待を裏切らないなぁ!

アニメに比べると話もかなりカットされていて短かったけど、十分楽しませてもらいました。
お2人ともお疲れ様でした!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]