忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レミゼ写真アップしたよー
あの倉庫みたいなスタジオ、今ドラマで使われてるよね。
全然違う感じになってるものの、壁や階段はそのままだったから「おっあのスタジオじゃん!」て気づいた。
まーくん可愛い。

この日はね、参加してたレイヤーさんが多くて、色んな作品のコスがあってどれも撮りたい一方、一つ一つの作品もいっぱい撮りたくて、その上久しぶりに会えた人たちとアレコレ話してたりしたら時間がなくなっちゃって、最後うわあー みたいな感じでした。
取れなかった作品があったのは残念だけど、凄く楽しかったなー
みんなでわいわい出来るのは良いね!


そういえば名作劇場のアンジョは金髪なんですね。
そして当然のごとく赤ベストじゃない。
私は東宝ミュージカル以外のレミゼは殆ど知らないから、どうしても アンジョ = 赤ベスト ってイメージが強いのだけど、やっぱりアンジョはかっけーなと。
どんな格好してても滲み出るオーラがちがう。(気がする!笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]